11年ぶり!! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

11年ぶり!!





あっ


どうも


ウーちゃんです!

皆様ご存知だと思いますが、

本日21時45分頃から凄い事が起きます!!



だぁぁぁぁ~~~~



皆既日食ですよヾ(@°▽°@)ノ



今回のは相当イイ感じじゅる・・に見えるみたいですね。



好条件が揃い過ぎてる位だそうです!


確か、前回は昼間だった様な?!


今回はベランダでヒートテックを着込んで、観たいと思います!





さて、本日も沢山のお客様が来てくれました!


ありがとうございます。


そんな中から、お一人載せさせていただきます。


だいぶ可愛いですよ。



それでは



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




どうですか、

この爽やかな笑顔イイですね。


写真撮られるのも上手でしたよ!

最初は、撮られるのが苦手とか何とか言ってましたが、


そんなのナッシングでした!


嫌よ嫌よも何とかですよ!



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


こちらもだいぶ上手いですね。


最後に



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



今度はしっとりと


何でもいけますね!


さすがです!


余裕のある大人って感じ


実はこの手に持っているショールは、お母様の物だそうです。


当時相当高かった物みたいです。


そのかいあって?!凄く保存状態も良く

撮影で使用しているショールより豪華でした。


日本の文化って素敵ですよね!


こうやって受け継がれて行くのかなぁ



皆さんありがとうございました。


これから帰って日食の準備します!