素敵な成人さんご来店頂きました! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

素敵な成人さんご来店頂きました!



こんばんは、なかっちゃんですぶーぶー

突然ですが、昨日は体調不良でお昼過ぎに早退してしまいましたガーン
急な寒さでやられてしまったのかなはてなマークと思いつつ、
ゆっくり休ませて頂いて今日復活しましたDASH!


皆様も健康には気をつけてくださいねあせる


寒さで思い出しましたが、そろそろクリスマスが近づいて来ますねクリスマスツリー

お店の中もクリスマス仕様になってますので、
ご来店の際はクリスマスグッズ探しでもしてみて下さい(笑)



さて、前フリがなが~くなってしまいましたが…
今日は素敵な成人さんがいらっしゃいましたキラキラ



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
モデル級の上手さですえっ目力があって、小顔美人ですねドキドキ

次はお外で…

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
おしとやか
という言葉がピッタリな雰囲気満点ですラブラブ!

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
お着物もキレイですね音譜
「腰をくいっと…」とたかさんが言った後すぐに出来ていたのにはビビりました叫び

最後はわくわくスタジオで…

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
もう完璧です恋の矢

なんとも上手でたかさんが「上手だね~ニコニコ」と言っていた回数、なんと14回(笑)
↑ひそかに数えてましたにひひ


あとはかわいいワンちゃん”チャーちゃん”も撮影させて頂いて、
皆で楽しい時間に出来たでしょうかねはてなマークニコニコ


お写真の仕上がりまでどうぞ楽しみにお待ち下さい音譜

本日は寒い中ご来店頂きましてありがとうございました!!