かんちゃん。 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

かんちゃん。

こんばんはお月様


たかちゃんです。

皆さん、本日の仮面ライダーフォーゼはご覧になりましたか?
林写真館のワクワクスタジオが長々と放映されました!!
今日は朝8時に出勤して、陽平さん、鵜飼さんと一緒に見ましたニコニコ
来週にも続くみたいなので、来週の放送も是非ご覧ください音譜


さてさて、本日も素敵なお客様を紹介しますにひひ

かんちゃんです。


最初はママがご希望のポーズです音譜
なんてカッコいいでしょうラブラブ
こんな、イケメンに切られてみたいわ~ラブラブ
(けっして僕はおかまじゃないですよあせる
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



そんなこと言ってたら、本当に切られそうにえっ
なんだかすごく躍動感がありますねニコニコ
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


そんなかんちゃんのお姉ちゃんも登場です!!
2人で着物いいですね音譜
すごく仲良しなんですよグッド!

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




次はタキシードです!!
さわやかな笑顔がたまりませんラブラブ!
女の子だったら好きになってます!!
ヨン様に惚れる奥様方はきっとこんな気持ちなんだとわかりました
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




最後は帽子を持ってジェントルマンニコニコ
こちらも、モデル並みのすました視線グッド!
カッコよすぎます。
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ





僕もこんな写真残しておきたかったなぁ~

今からじゃ遅いですよね(笑)


かんちゃん、今日はありがとうございましたニコニコ