い・も・う・と♡ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

い・も・う・と♡




こんばんは


アヤちゃんです。


先日、来てくれたかわいいかわいい子を紹介します心



マナちゃんですおんぷ



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


です!!








ウソです。







すみません。





かわいいマナちゃんを、

マナちゃんお兄ちゃんと一緒に陰から見ていました(´-┃



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


お兄ちゃんタッくんとマナちゃんは大の仲良し上げ上げ




それでは

タッくん絶賛マナちゃんキラキラ





どうぞ上げ上げ





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ






イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




かわいいでしょ~きゃー



まだまだこれからですよアップ







イケメン!?フォトグラファー集団のブログ







イケメン!?フォトグラファー集団のブログ





注)ハートです。









イケメン!?フォトグラファー集団のブログ






かわいいマナちゃんですがにへ




かわいいだけじゃないビックリ





大人っぽ~いマナちゃんをハート 






イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




さすがキラキラ



色々出来ちゃうんです投げKISS





マナちゃんは、少女時代を踊れるそうです。


私も踊っちゃいましたきゃー


でも


違うそうですぼー





マナちゃんタッくんまたお写真選びの時に待ってるよ。