ロロの送別会☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ロロの送別会☆

よーへーです。



昨日はスウェーデンからの留学生、

ロロが我が家にいる最後の日となりました。

ラストを飾るべく、送別会を開きました。

30人いや40人も集まった大パーティーとなりました。

たった三ヶ月という期間ですが、思い出深い三ヶ月間となりました。






イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


まずは主役のロロ 19歳


スウェーデンと言えばミートボール

ロロお手製は大好評でした~



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



ママとジャニーズ同盟



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


これもロロ




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


シェフ上地


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



リストランテ小川 

オープン出来ると思います。






冬と言えばおでん


おでんと言えばダチョウ倶楽部


ダチョウ倶楽部と言えば上島竜兵


上島竜兵といえば中津山、、、




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



写真では伝わりませんが、

おでんあっつあつです。



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



さすがリアクション芸人なかっちゃん。






イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




まさにホームパーティーです。

私、20人を越えるこんな本格的なホームパーティー

我が家では人生初です。














そしてラストはお宝ショットです。


悩殺誘惑18禁男子悶絶必至写真





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



いや~~っんラブラブドキドキ

酔っちゃった~~~キスマーク