イケメン男児リオン君☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

イケメン男児リオン君☆



こんばんは、なかっちゃんですぶーぶー


今日は元気なイケメン男児が気合い十分メラメラで来てくれましたDASH!



早速…


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
リオン君です音譜

気合い十分なのが、この証拠音譜

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

天使の羽のような模様に刈り込みがあって、十分過ぎるほどの気合いを感じますニコニコ



そして次はカブトでの撮影手裏剣


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
満面の笑みもかわいいんです得意げ

元気印が合格です


最後に袴で…


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
最高潮の元気で「エイエイオー!!

決まりましたグッド!

かわいい笑顔クールな決め顔で楽しい撮影をさせていただきましたニコニコ

今度はセレクトですね目お楽しみにお待ち下さいね音譜


本日はありがとうございました!!