今日は何の日?? | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

今日は何の日??

こんばんはお月様


たかちゃんです。



先日の11/22は「いい夫婦の日でしたねニコニコ

林のカメラマンの既婚者の方々は早く帰って奥様サービスを頑張ったようです(笑)
普段やらないことをやると、
「なんかやましいことでもあるんじゃないの~」とツッコミがあったとかないとか…

そして、11/23は勤労感謝の日
それに加えて「いい夫妻の日」とも言うらしいです(笑)

二日続けて夫婦の日かよ!!って思った方。

そのとおりですねにひひ

でも、お互いを思いやる日が多くあることは素晴らしいことです。


そして気になったので、今日は何の日か調べてみましたニコニコ


11/25は『OLの日』だそうです。

1963年、初めて「OL」(Office Lady) という言葉が女性週刊誌「女性自身」11月25日号に載ったことに由来。

今では当たり前に使っている言葉も、雑誌から生まれたんですね音譜


そして明日は、スウェーデンからの留学生のロロとのお別れ会の日です


この服は賛美歌を歌う時に着る服だそうです。
昨日、なかっちゃんが撮影してくれました音譜
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


続いて、林家からの卒業ということで卒業袴も着てみました!!

なんだか嬉しそうじゃない!?
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



ちなみに、現在林写真館では
卒業袴の展示会を行っております!!
遊びにきてね音譜


それでは明日はお別れ会を盛大に行いたいと思います。

そして、ロロは遠い遠い次のファミリーのもとへ…



場所は…北本だって!!




近いじゃん(笑)にひひ