マタニティー☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

マタニティー☆

よーへーです。




今日は11月22日 『いい夫婦の日』ですね

ケーキを予約しました。

『お好きな文字が入れられますがどうなさいますか?』

と、電話越しに聞かれ、、

『いつもありがとう』カメラマンスタッフがいるので、

ウケ狙いで

『あと、あいしてるよ。も入れて下さい』

なんて言っちゃいました。

受け取り行くとき、確認で、こちらでよろしいですか?

なんてケーキを見せられる事を想像すると、

今からはずかしいです。


さて今日は素敵なマタニティー撮影をしましたよ~。

数年前成人記念で撮影に来てくれて、

とてもよかったからまた撮って欲しい。。だなんてうれしいじゃありませんか?








イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




天使の羽です。

上地さんナイスアシスト!!

お陰で一番お気に入りの一枚になりました。

彼曰く、、『俺に見せた事ない表情だな~。いいな~。』




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



あと一ヶ月で待望の男の子!!

楽しみですね~。また産まれたら赤ちゃん見せて下さいね~!

ラストは立ち会い出産の写真をみていただき、

彼にも立ち会いを勧めてました。

それでは元気な赤ちゃん産んで下さいね~!