花魁姿 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

花魁姿

こんにちはクローバー


たかちゃんです。


今日は花魁姿のお客様が登場です!!

ちょっと、その前にノーマルな振り袖姿をご覧ください音譜


古典的な着物ですが、ご本人のアレンジでモダンな雰囲気音譜
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


次はお外で。
写真は嫌いということでしたが、やればできます!!
優しい笑顔です。

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


定番のショール姿。
気分はセレブニコニコ
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




さて、花魁姿の登場ですグッド!



かさがかさばってかさなりすぎないようにかさねました(笑)
意味不明ですみませんあせる

こちらへおいで~って感じでしょうか!?
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



クールな表情がうまいラブラブ!

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


最後は花びらなんか降ってきて、妖艶な感じでラブラブ


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


このあと彼女の左手はしびれてしまいました(笑)


お母様とご本人いかがでしょうかはてなマーク
勝手なイメージでジャンジャン撮影してしまい申し訳ありませんでしたあせる

なんとか期待にこたえられたでしょうかね。


後ほどごゆっくり写真選びしてみてください。
ありがとうございましたニコニコ