元気三姉弟妹ご来店♪ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

元気三姉弟妹ご来店♪



こんばんは、なかっちゃんですぶーぶー


今日はあいにくの雨でしたが、遠くから元気な三人姉弟妹が来てくれました音譜


早速…ドンッドンッ

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

おっとちがった…スイマセンあせる間違えました(笑)


改めて…

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
一番お姉ちゃんのれなちゃんですニコニコ

和傘を持って大人っぽいですね音譜
でもご一緒しましょうかはてなマークニコニコって感じでカワイイです音譜

次は…

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
お兄ちゃんのひろとくんですニコニコ

かっこよく・さわやかにハニカミスマイルにひひを見せてくれました目

腕組みするのが上手だったのはパパのマネをしてたのかなはてなマーク


そしてキュートな妹ちゃん登場ッラブラブ

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
元気にいないいないばぁしてくれましたねニコニコ

なんとも言えない可愛さが溢れてますラブラブ!



そしてドレスandスーツに着替えて撮影!!

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
みんな仲良しさんですね音譜

みんなアンパンマンやバイキンマンを叩いたり、蹴ったり、かじったりで楽しかったね音譜

最後はまたお外で…

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
みんな良い笑顔を見せてくれて心からあったかい気分にさせてもらいましたニコニコ

最後に「(帰ることで…)別れたくないしょぼん
って言ってくれたのが、とても嬉しかったですニコニコ


個人的にお住まいの方面には多々行く機会があるので、もしかしたら道ばたで偶然バッタリなんてこともあるかもしれません(笑)

みんなその時はまた遊ぼうね音譜また林に遊びに来てくれるのも楽しみに待ってます音譜

本日は遠いところありがとうございました!!