成人さん、展示会ですよ! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

成人さん、展示会ですよ!





あっ



どうも




ウーちゃん

最近、陽平さんがだいぶ気合いを入れて家族の写真を撮っているのを見て

かなり刺激を受けてます!


私自身最近あまり撮って無かったので、頑張って撮ってみました


渾身の一枚ス。







イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


間違えました。(°Д°;≡°Д°;)


いつもの愚図り...........えー

ある意味渾身。




本当はこちらです。


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


しかも、キラキラ奥様キラキラ初公開でスよ!


左奥の!

ボケてて分かりませんが






さてさて、話は変わりまして


本日から、成人さんのふりそでれんたる展と題しまして

振袖の展示会をしているのを

朝から、アヤちゃんがお知らせしてましたが、


だいぶ大盛況アップでした!




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


何名来たかと言いますと.....






¥:*』%&#


とにかくいっぱい来てましたよ!

平日からありがとうございます。


他の方も、早く来るとお気に入りの衣装いっぱいが見つかりますよ!

なんせ300ありますので!

選びきれなくなるかもですねぇ





 イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



震災以来外してたこんな物も豪華にバージョンアップ!



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

そんな
賑やかなところに、久喜の蛍が........???





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



と、思いきや車のライトでした。


他に来週の24日から、卒業袴も


同時展示致しますので、皆さん来て下さいねぇ(*^ー^)ノ