ダブルおばあちゃんと東武動物公園☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ダブルおばあちゃんと東武動物公園☆

よーへーです。



昨日は私のおばあちゃんの撮影を

はりきってしてまいりました。

まずは入院中の95歳?だったかな?

父の母親です。




先日大腿骨骨折で病院で入院して

おりますので、病室で激写!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



 なんともかわいい笑顔です。




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



なんかピースすら新鮮です。





続いて、、


母の母です。






イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



まるでパレードの様です。




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



おばあちゃんは84歳。

『林たけ』という名前ですが、

書く時は『林たけ子』と書きます。







東武動物公園は県民の日で大混雑

車椅子をアトラクションにしちゃうロロは強者です。


※ロロはスウェーデンからの留学生です。

19歳。おとうちゃんはお医者様。

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



私も車椅子に乗ってみました。人生初!

とても軽くてなめらかなベアリング。







イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



ひまりも途中参戦。

大好きな食べ物食べてご満悦。。






イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



おばあちゃんが乗り物に乗る子供に手を振ります。

平和と愛を感じる一枚です。










そして素敵な一枚はこれ!!






イケメン!?フォトグラファー集団のブログ






60歳を過ぎた変顔は珍しい!!





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



ロロはこのクチが得意技です!!





ラストは私の定番カット。


おばあちゃんが大好物の天ぷらをがっついているショット!!



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




お医者様に止められても、、

天ぷらは止められない!!!





僕も昔は止めていましたが、逆にストレスかかるかな?

なんて思って、今は外食に行くと、

僕が率先して天ぷらメニューを探してあげます。