ブライダルのお客様がいらっしゃいました! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ブライダルのお客様がいらっしゃいました!


こんばんは、なかっちゃんですぶーぶー

今日は寒かったですね~ガーン

僕のデスクも殺風景になってしましましたショック!
いつも使用しているiMacがHDの故障のため、いなくなってしまいましたしょぼん


はやく戻ってきてくれるといいなぁと祈ってます流れ星


さて、そんな日ですがとても幸せオーラたっぷりのブライダルのお客様がいらっしゃってくださいましたニコニコ


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
じゃんッ音譜

新郎様も花嫁様も笑顔が美しいですね音譜


そして今度はお外で撮影…


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
手をつないで良い雰囲気ですねニコニコ

お写真は苦手と花嫁様が仰ってましたが、そんな不安を感じない良い笑顔で見てる僕もニコニコしてました音譜

レフを持ちながら下からニヤニヤしている僕って気持ち悪いですかねはてなマーク汗


最後はロケ手前で…


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
すごく良い雰囲気が出ましたねラブラブ

新郎様もドシッと受け止めるような感じで、全体的にやわらかいムードがあって良いですねニコニコ

花嫁様は階段を降りるシンデレラのような微笑みを見せてくれましたニコニコ


今度は和装の撮影がありますねはてなマーク
楽しみにお待ちしております音譜

本日はありがとうございました!!