成人さん♪ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

成人さん♪


こんにちはクローバー


たかちゃんです。


本日も朝早くより七五三のお出かけの方がたくさんいらっしゃいました晴れ

天気も良く、絶好のお参り日和でしたねニコニコ

七五三もシーズン終盤です。
今年もたくさんのお子さんを撮影させていただき嬉しかったです音譜
お祝いの対象の方々おめでとうございました。
また成長した姿見せてくださいね音譜



さて、今度は成人式の前撮りシーズンです。
本日も素敵な成人のお客様をご紹介しますニコニコ

リカちゃんです。

素敵なお着物をお持ちですねラブラブ!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



帯なんかも見せちゃったりして音譜

カメラアングルがいいですね~(笑)
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



ポーズがうまいんです音譜
キレイにキマってます。

僕の指示がうまいんですね~きっと(笑)

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



最後は歩いてみましたDASH!

きれいな足取りです。

僕のお手本が良かったんですね~きっとそうだ(笑)

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


最後はキメポーズ音譜

自然な流れで、うまい!!
こればっかりはご本人のアドリブなので、リカちゃんがうまかったんですニコニコ
その通り(笑)

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



なんだかんだ言いましたが、すごく撮られ上手でしたにひひ
写真は嫌いだと言いながらも、このポテンシャル…さすがです。


今度、ゆっくりお写真選んでみてくださいね音譜

本日はありがとうございましたパー