お出かけ日和♪ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

お出かけ日和♪





あっ



どうも




ウーちゃん


皆様本日はとてもポカポカ晴れで、

ついついウトウト..................すやすや











∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


寝てませんよ!


イヤー良い天気でしたね。




本日林写真館はオンパレードでした。

お支度・撮影と大忙しでしたが、笑顔あんぱんまんが溢れてましたねぇ



さて、そんな七五三でお越しの


御嬢様をご紹介





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




かわいいよねぇ


そして、おしとやか


尚かつ、大人っぽい


三拍子そろったところで、





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




お嬢


最高です


こんなに上手だと、ついつい撮りすぎてしまいます。





あれ?(@ ̄Д ̄@;)


何か...............





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




お姉ちゃんと2人で.........


お嬢は、こんな事まで出来るのね!

素敵です。


是非、アルバムに入れて欲しいですね?!(なんて)


お嬢お参りはどうでしたか?


ポカポカで、ついついウトウトしたでしょ?


また来てねぇ