ロロ〜 I love you 〜♡ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ロロ〜 I love you 〜♡



こんばんは


アヤちゃんです



突然ですが



ご紹介します!!




私のマブダチ、ロロですキラキラ






$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




ただ今、写真館の会長のお宅にホームステイしています。



可愛くポーズを決めていますが


本当のロロはこうです






$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



得意技 上唇を上に動かすこと

(教えてもらいましたが、私にはできません)


好きな食べ物 辛いもの

(ベロが痛くなるのがいいらしい)

ハマっていること 部活の柔道



(休みの日も学校に行ってしまうのであまり遊べないんです・・・・)




ロロ~ハート 

私は会わなくても平気よ(´-┃





だってマブダチだもんルフィ






$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ







と、ロロへの愛のメッセージを書かせて頂きました。




皆様失礼しました。