ちあきさん♪ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ちあきさん♪



こんにちは、なかっちゃんですぶーぶー


今日は温かく良い日ですね晴れ
そんな温かさが続くと11月なのを忘れてしまいそうになりますシラー



さて、今日は音大美少女をご紹介致します音譜


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
ちあきさんです音譜

林写真館でお着付けをしてくださっている、丸山先生のご親戚のお嬢様ですニコニコ

さすがお着物に慣れているのか、しっとりと着こなしてるようで素敵です音譜


今度はアップで…


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
しっとり流し目でグッド!


今度はお外で撮りました音譜


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
ふわふわショールを付けてゴージャスにラブラブ!


最後は学校でレッスンもしているという”オーボエ”で鍛えた肺活量によって出来た、
ピシッとした姿勢が光るこのポーズ(笑)キラキラ


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
やっぱり大人の余裕が漂ってますねニコニコ


慣れないポーズ付けで大変だったかもしれませんが、楽しんで頂けたでしょうかねはてなマーク目

後程、セレクトにてごゆっくりお選び下さいね音譜


本日はありがとうございましたニコニコ