バイキンマンとあそんだよ♪ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

バイキンマンとあそんだよ♪

こんにちはクローバー


たかちゃんです。


昨夜、大笑いしながらYouTubeを見ていました音譜
そのまま眠くなり横のベットで就寝。

朝起きたら、なんだかいつもより寒いあせる
窓を見ると窓が全開ではありませんかえっ

ふと、昨夜窓を開けて換気していたことを思い出しましたショック!

窓を開けたまま寝た防犯上での失態よりも、大きな笑い声が近所に響きわたった失態で
思わず赤面してしまいました(笑)

皆さんも気をつけましょう!!





さて、本日も素敵な3歳の女の子をご紹介します音譜


最初はお着物ですニコニコ

とっても元気で、大好きなバイキンマンと遊びながら撮りましたラブラブ

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


お外でもひたすらバイキンマンを追います(笑)

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


傘でバイキンマンを捕まえようと、バイキンマンを呼んでいるところですねニコニコ
良い笑顔ですねグッド!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



次はドレスですラブラブ

今度は大好きなシャボン玉と一緒にラブラブ!

キラキラ光って宝石のようにみえますねチョキ
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



そろそろバイキンマンも飛び疲れたころですが、この子の勢いはとまりませんよDASH!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


最後は見事、バイキンマンは捕まってしまいましたとさ…。

すごい嬉しそうだなぁ~にひひ
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



本日はみなさんでお越しいただきありがとうございました。
また次回バイキンマンと一緒に待ってま~すニコニコ