お食い初め | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

お食い初め





あっ



どうも




ウーちゃん







先日うちの娘2人のお食い初めしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お兄ちゃんの時も気合いが入っておりましたが、

今回、双子って言うのもあり、また一段と気合いが入りました。


まず、こちらをどうぞ!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




どうですか?


これ、奥さんのお父さんが釣ってきました

しかも、鯛だけで5匹.......

スゲーっす!


そして、この日のビデオ担当




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



息子で

2歳で


何故か縦撮りでムービーで.............



そんなこんなで、



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




食べる気ゼロ




そしてお兄ちゃんは、



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


保育園で愚図る。



私は森で、



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



になりました。

※間違え探しではありませんが、
色は塗りました




最後までお付き合いありがとうございました( ̄ー☆