きーちゃん&あいちゃん♪ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

きーちゃん&あいちゃん♪



こんばんは、なかっちゃんですぶーぶー


今日は朝冷えて、昼間ちょっぴり暑かったですね晴れ

ちなみに僕のギャグはいつも空気を冷え込みさせるようですガーン(ウカイさんいわく)

ギャグも勉強してがんばるぞ(笑)


さて、そんなどうでもいい前フリはこの辺にして……
今日はキラキラ美女姉妹キラキラが来てくれました音譜




じゃんッ音譜


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
本日主役のきーちゃんですニコニコ

大人っぽい雰囲気というかオーラが出てますねドキドキ


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
この色っぽい目線もたまりませんえっ
成人さん顔負けの演技力にカメラマンのたかさんもビックリでした目



さて、次はドレスで撮影です音譜



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
ここで初登場音譜お姉ちゃんのあいちゃんです音譜


二人は仲良しさんで、姉妹で、師弟関係でもあります(笑)


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
出たッラブラブ得意のアヒル口です恋の矢

実はお姉ちゃんがしているのを会得したそうで、上手なアヒル口を見せてくれましたドキドキ

かわいいですね~ラブラブ!
もうカメラマンのたかさん、鼻の下伸びてたような伸びていなかったような(笑)


ちなみに僕はニヤニヤが止まりませんでしたラブラブ!


そして最後はきーちゃん一人で…


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

僕&たかさん「きーちゃん音譜

きーちゃん「はーいラブラブ

って、元気に答えて笑顔で振り向いてくれました恋の矢


最後は楽しくシャボン玉で遊びましたにひひ

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
ふわふわ~ってキレイにシャボン玉が舞っていて楽しかったね音譜


楽しい撮影をさせて頂いてありがとうございましたニコニコ


ゆっくりセレクトの方、楽しんで下さいねニコニコ


本日はありがとうございました!!また遊びに来て下さいねニコニコ