らぶらぶ〜♡ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

らぶらぶ〜♡



こんにちは

アヤちゃんです。

今日は、とても仲の良い二人を紹介しますキラキラ



ヒナタくんユアちゃんですLOVE


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



注)二人は兄弟ではないですよ



まずは、カッコいい~ヒナタくんぼー



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


そして、カワイイユアちゃんラブ



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


ユアちゃんのことが

ヒナタくんは気になって気になって・・・・


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


ユアちゃん1人の時





あっっ


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ






ヒナタくん




そんなところに・・・・・



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



撮影中も、なにやらナイショ話をしてる二人音符



何話してたのかは、二人だけヒ・ミ・ツwハート☆だそうですきゃー





見てるこっちが恥ずかしくなるくらいラブラブwハート☆二人<キュン死



なので!!



同じところでてへ



まずは、ヒナタくんラブ目


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


続いて、ユアちゃんキャッ☆


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



これからもラブラブなままでいてねすげ~




そして、遠方よりお越し頂きましてありがとうございました。


またのご来館お待ちしております。