日光行ってきました☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

日光行ってきました☆

よーへーです。




昨日は休日だったので、紅葉満開日光に家族で

日帰り旅行に行ってきました~。

まさにドンピシャのタイミングで子供達も初めての

紅葉で想像以上にきれい!と喜んで

まっかなモミジをたくさん拾って遊んでおりました~。






イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


普段は風景写真なんてほとんど撮りませんが、

こんなにきれいだと、思わず撮っちゃいました。




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



日光 輪王寺です。





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



愛する家族です。



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




こたは人前でキスはかなり恥ずかしがっていました。

もうお兄ちゃんですもんね。




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



この写真、すきです。



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




秋と言えばすすきですね~。近所では見なくなったな~。





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



ん~。まさに『ザ!紅葉!』スキップは完全にやらせです。

『おりこうさんに写真撮らせてくれたらご褒美にボートに乗ろう!』

というエサに釣られた二人の画です。




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


黄昏の一時。。を演出してます。



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



ラストは偶然に虹!

家族全員で虹を見たのは、初めてです。