いつかはナオコ先生☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

いつかはナオコ先生☆



こんばんは、なかっちゃんですぶーぶー


今日は良いお天気で暑かったですね晴れ



さて、今日は素敵な成人さんが来てくださいました音譜


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
ナオコさんですキラキラ


写真は苦手とおっしゃってましたが、素敵な笑顔を見せてくれましたね音譜



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
次は和傘でしっとりと、大人の余裕の笑みを見せてくれました恋の矢

そんなナオコさん、いつかは英語の先生になる勉強をされているようで、
いつかカメラマンのたかさんと一緒に教えて下さい(笑)


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
次はショールでゴージャスにキラキラ

この辺からいつものぶりっ子スマイルが…(笑)


最後に中で…


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
かわいいッラブラブ!

ついついカメラマンのたかさんも上手・カワイイの二拍子でよっちゃいました(アップで)ラブラブ



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
最後に後ろの帯見せで終了音譜

非常に楽しい撮影をさせて頂きありがとうございました!!

最後まで付き添ってくださったお姉様も林をご利用頂いていたそうで嬉しい限りですニコニコ


今度はセレクトですねはてなマーク


楽しみにお待ちくださいませニコニコ本日はありがとうございました!!