秋晴れ〜 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

秋晴れ〜





あっ



どうも



ス◯ムクラブの真栄田

じゃ無かった、

ウーちゃん


ですね



いい天気紅葉の秋 食欲の秋ですよ皆様


ここのところ日中は温かく、夜になると..........

さぶい(x_x;)


それで、私ウーちゃんは風邪引いた様な引いてない様な.......


一昨日・昨日と連続で、あらビックリな声に.......


かすれて、ス◯ムクラブ真栄田サンの声に大変身。


スタッフがみんな似てるとの事ヽ((◎д◎ ))ゝ


思わず、昨日の夜YouTube見てフランチェン等のモノマネ練習しました!!!


さて今日は実践に移そうかと


思いきや、

元に戻ってましたとさ


ハハハはははハハハははは







前置き長過ぎですね汗


では本日のカワイイ子をご紹介。


長い前置きに付き合ってくれたそこのあなた!


ラッキー


ではでは。



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



どうでしょう(///∇//)


だいぶカワイイでよね!





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



身のこなしもだいぶ大人で

色っぽいでよねぇ




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




お父様お母様も祝福で


イイ家族でね!


理想で(^ε^)



最後にこれで


メガトン(古い??)笑顔です((>д<))




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



奪われた気分です



実は彼女は、色々スカウトが来てるとか来てないだとか..........

おそらく来てます!!


有名になっても忘れないでねぇ~


またお待ちしてますあんぱんまん