テレビ埼玉の取材☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

テレビ埼玉の取材☆



ヨーヘーです。

今日はテレビ埼玉から取材がありました。

七五三特集ということで取材させて欲しいとの依頼でした。

『はい!喜んで!』

テレビ埼玉さんからの取材は5年前位にも

一度ありました。見ている人なんて

ほとんどいないんじゃないかな?

って思ってましたが、お客様から見たよ~!

なんて何人かに声をかけられて

うれしかったです。


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


スタッフからもコメントが欲しいという事で

まずは美容スタッフ「あやぼう』の登場です。

頭がすでに真っ白ということで急遽カンペを書きました~。



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


あやぼうをリラックスさせようとモデルのゆうのすけ君が

プロデューサーのの下に潜り込んでくれました~。

ありがとね!




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


私は外野なのでお気楽。。



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



次は衣裳リーダー 田代さん 3枚にも及ぶカンペを

すらすらと、、さすがです。え?すらすらじゃなかった??

放送を見てのお楽しみ~。




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



次は受付の本名さんです~。意外に余裕の表情。

私も余裕というかもはやふざけてカメラ目線です。




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



最後は記念にモデルちゃんとプロデューサーさんと

カメラマンさんと集合写真です。




放送日は10月28日(金曜日)午後4時半から

『ごごたま』という番組です。

千葉テレビ 神奈川テレビでも放送予定です。

是非ご覧下さいませ~!





28日当日は私もテレビ局に行って生放送で

ぶっちゃけイニシャルトークをしてきます。

放送禁止用語連発で退場処分をいただくのが目標です。


(ま、どうでビビって何も面白い事が言えず、

 ただわき汗だけ垂らして帰ってくるのが

オチですが、、)