誕生日について思う事。 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

誕生日について思う事。

よーへーです。


昨日は、嫁のみゆきちゃんの誕生日o(^▽^)o

超贅沢に、庶民の味方、

安楽亭さんで大宴会(^ー゜)

いつもありがとうm(_ _)m

これからもよろしくね


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




ちなみに今までの誕生日失敗例

その一 誕生日の一ヶ月前に『誕生日おめでとう!』

と言ってしまった事。

『来月なんですけど、』と言われました。





その二 プレゼントを買い忘れ、どこにも買う場所が無く、

コンビニで嫁の大好きな『もずく』をプレゼントした事。

今でも、『もずく』は誕生日プレゼントでありえないよね。

と言われます。





皆様も嫁様の誕生日には細心の注意を払いましょう。

一度したミスは、、恐らく、、一生言われます。

ちなみにこの2つのミスは沖縄時代のものです。

かれこれ8年、、言われ続けてます。。


※さらにちなみに嫁様はこのブログは見ておりません。