美人な成人さん☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

美人な成人さん☆

よーへーです。



昨日、すてきな成人さんがいらっしゃいました。

ドレスも着て、着物も着て、贅沢三昧でしたね~。




はりきって撮影しましたよ~!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



アシスタントのなかっちゃん、

いつもよりも汗をたくさんかいていたのは内緒の話です。





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ







イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




彼女のお腹には新しい命が、、、



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



彼女の目線の先には、、なかっちゃん、、、の、、汗




お写真選び楽しみにしていて下さいね~!

遠くからありがとうございました!

お母さん、スナップ撮影楽しんで頂けましたか??