取材を受けました。 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

取材を受けました。

よーへーです。





今日は埼玉県の学生向けフリーペーパーの取材を受けました。

皆就職活動で社会人を目指す若者達が読むものです。

社会人とはなんたるか?大人とはなんたるか?

笑顔一つなしの真剣な眼差しで多くの質問に答えました。







イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



カメラマン うーちゃん。

ん~実に真剣。笑顔ゼロです。




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




とにかく真面目一徹な社長

よーへーです。

笑顔が苦手というより、笑顔ゼロです。




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



京子ねーさん。受付時も笑顔ゼロ

もちろんこの時も笑顔ゼロ




林写真館はこのように、笑顔ゼロで接客しております。

真面目な写真館なら是非林写真館へ!!



※こんな軽い冗談で不快になる方っていらっしゃいますか?