プリティー・プリンセス | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

プリティー・プリンセス


こんばんは、なかっちゃんですぶーぶー


今日は少し涼しい一日となりましたねクローバー
もみじも近くなって来たのでしょうかはてなマーク

急な気候変動で体調崩さぬよう、皆様ご自愛下さいませぶーぶー



さて、今日はプリティー・プリンセスが来てくれました晴れ


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
ちーちゃんですキラキラ

かわいいですね~ドキドキ

次は横から…

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
満面の笑みで癒されます音譜


お外に行っても元気100%でしたニコニコ


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
良い笑顔で、汗だくなのも忘れてました(笑)あせる

最後はシャボン玉で遊びました音譜


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
テンション、フルMAXかなはてなマークアップ

今度はお着物でみんなでも撮るから、お兄さんも楽しみに待ってるよ~ラブラブ
また一緒に遊ぼうねニコニコ

またお会い出来るのを楽しみに待ってます!!
今日はありがとうございましたニコニコ