グランマリエ特集第三弾!! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

グランマリエ特集第三弾!!





あっ


どうも


ウーちゃんで


本日は秋晴れそして僕の顔も腫れ........
蚊に刺されました


どうでも良くてすいません((>д<))


先日うちがお世話になってます、宇都宮のグランマリエさんで撮影してきました。


台風ダッシュの後でしたので、晴れるかと思いきや

なんと、朝から...........


ですが、朝からテンション高めアップの私には関係ありません。


撮影にご両親とおばあちゃまがついて来られたので、少し控えましたがヽ(;´Д`)ノ


そんな私よりテンション高めなお二人をご紹介


はりきってどうぞぉ


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



どうですか?

だいぶヤバいです。

撮りやすかったですね!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



和装は何か背筋がピンとしますよね!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



色ドレスです。

鮮やかでとてもお似合いでしたよ!

下の写真は................



ケーキの奪い合いでした(((( ;°Д°))))


続きまして、


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



和ドレスです。

新婦さんカワイイのでついつい色々撮り過ぎちゃいました(〃∇〃)



そして、

なんと4着目突入!!!!



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


なんとか晴れあんぱんまんましたよ!

雲がイイ感じでス




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

お二人の愛車二台チョキです。


バイクが新郎と新婦のどちらの物かは秘密です



最後にとっておきの


ドォーンドンッ



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




新郎ドヤ顔


最終的に恒例になってしまったドヤ顔でした。


お二人とても楽しく撮影が出来ました。

ありがとうございます。

今度は、はるばる久喜まで写真のセレクトに来てくれるそうです。

ってか、ボクに会いに来てくれます!!!
断固断言します(勝手に)



気をつけてきて下さいねぇ