カワイイ姉妹♪ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

カワイイ姉妹♪


こんばんは星

たかちゃんです。


本日は遠くは東京都より撮影にお越しいただきました、橋さん姉妹をご紹介します。


ありちゃんあんちゃんですニコニコ

カワイイ2人ですね音譜
二人はとっても仲良しなんです!!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


さて、ありちゃんのソロ。
大人っぽくラブラブ
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


この裏ではお母様の無茶ブリがありました。
「このカメラマンさんは江頭2:50なんだよ!!

なんとまぁ、どSなママなんでしょう(笑)

僕はこの期待に応えるべく『おおおお~い!ガッペ!!』
と必死に叫ばせていただきました。
いかがでしたでしょうかはてなマーク(笑)

さて、次はあんちゃんのソロ。
なんだか癒されますねぇラブラブ

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


しっとりとした雰囲気とまりがなんとも絶妙ですにひひ



次はドレスのありちゃん
モデル気分でポーズもキメキメラブラブ!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


あんちゃんも負けてません!!

素早い動きで大好きなシャボン玉をつかまえます音譜
すごい楽しそうニコニコ
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



最後は二人でグッド!

ありちゃんはカメラ目線ですが、あんちゃんはアンパンマンに夢中です(笑)
叩かれすぎてアンパンマンはボコボコですよあせる

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


朝早くから、また、遠方からありがとうございました。
みんなで楽しい撮影ができて嬉しかったですニコニコ

今度いらっしゃる時は、黒のタイツを履いてお待ちしております。
次の予約は2:50でよろしいでしょうか?(笑)


またのお越しお待ちしております。