モデル? | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

モデル?




こんばんは

アヤちゃんです



お腹が空きすぎて、「ごはん」で検索をしたら面白いモノを見つけましたダッシュ


ごはんかいじゅうですご飯
↑ここをクリックダッシュ

ぜひとも、一度聞いてみて下さい!!


ハマりますよ
にこ

注)この歌を、一度聞いたらもう耳から離れません



今日は台風が過ぎたのに、風がすごく雨も降ってきました。


そんな風の中、来てくれた成人さんを紹介します


チアキちゃんです




$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




モデルと間違えるようなかわいさと、スタイルの良さきゃー



その理由は・・・








学校で水泳をやっているそうです。


脱ぐとスゴいそうですビックリ



いいなぁ~にへ




$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ





強い風に吹かれながらとは思えないほどの笑顔シャボン玉



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


大人っぽいハート②


さすがモデルキラキラ


いろんな表情を持っていますね音符




私もチアキちゃんを見習い、そういった女性になるべくまずは、水泳をはじめます。




チアキちゃんまたのご来館をお待ちしております。


その時までには、変身できるよう頑張ります!