モデル級美少女☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

モデル級美少女☆


こんばんは、なかっちゃんですぶーぶー


今日は上手なスーパーモデルが来てくれましたニコニコ


なっちゃんですドキドキ

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
最初にしてこの表情ニコニコキマッてますドキドキ

次はお外で…イェイ音譜

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

最初はお着物から…天気良過ぎで暑いから大変かな~なんて心配もどこへやらアップ

次は大人っぽくドレスで…


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
元気に『こんにちは~』と言ってくれましたラブラブ!

次はかくれんぼで…

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

大人の魅力がチラホラ見える表情に恋の矢


もう一着ドレスでトドメをさされました(笑)

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
ホント大人っぽいね~ラブラブ

最後は鮮やかに…

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
最後まで素晴らしいモデルのように撮影させて頂いて楽しかったですラブラブ!


また会えるのを楽しみにしてるから、お兄ちゃんたちも遊びに来てね音譜

ご来訪ありがとうございました!!