WeddingPhoto~菖蒲公園ロケも行ったよ!の巻~ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

WeddingPhoto~菖蒲公園ロケも行ったよ!の巻~

こんにちは晴れ

たかちゃんです。

本日も大安とあってたくさんのお客様にご来館いただいております。
さて、先日Weddingの撮影にお越しいただいた儘田(ママダ)様カップルを紹介いたしますニコニコ
珍しい名字ですよねえっ


お二人はとっても優しい雰囲気ですごく和やかな感じで撮影させていただきました。

子供にかえって遊んでいただきました。
意外と紙風船って飛ばしにくいんですよねあせる

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


ご新郎様のソロショット!!
この写真は男らしさが出てますグッド!
普段みれない表情もこういうときだから見れますねべーっだ!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


久しぶりの菖蒲公園ロケ音譜
でかい敷地には人工の沼!?と自然がいっぱいですニコニコ

このシルエット写真は定番の1枚。
重厚感があります。

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


新郎様の優しさに包まれる新婦様ラブラブ
心が和みますねにひひ
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


自然の中で撮る写真はまた一つ違いますねチョキ


最後は白のWeddingドレスにての撮影ですクラッカー

この頃にはすっかり撮られなれたお二人。
本日1番の笑顔いただきましたラブラブ!

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


夜のロケーションも雰囲気があって素敵ですひらめき電球

ご新婦様のソロショット。
照れながらもそつなく笑顔をこなす演技派ですにひひ
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


最後に、二人は幸せのベールに包まれていました。
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


これからも二人は幸せのママダろうな~ラブラブ


暑い中、丸一日撮影をしていただきありがとうございました。
たくさんの写真がありますので、お写真選びを楽しみにしていてください。
ありがとうございました。