さいたまのイケメン! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

さいたまのイケメン!



あっ



どうも



ウーちゃんです。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


私はだいぶ黒くなりました


最近出張撮影が多く、外での撮影をいっぱいしてましたので

同僚のタカちゃんにも黒人の手前ですね!

とまで、言われるくらい黒いです。(腹は元々?!)



ですが、まだ皮が剥がれる気配もありませんので、

まだまだいけます!!



さてさて、本日のお客様をご紹介


わざわざ、車で約1時間程かかるさいたま市からイケメンが来てくれました!!


どうぞぉ


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

どうですか?


さすがに大都市から来た子は垢抜けてます(@ ̄Д ̄@;)

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


何も言わなくても、モデル立ち!∑(゚Д゚)

完璧で

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


カメラも夢中でカメラさんを撮ってたね!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



さすがヤンチャ盛りの5歳!

思いっきりぶつけられましたよ!


そして最後の締めは..........








イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


完全に武士で

ニラミがヤバイで


まだ袴の撮影が、後日あるのでまた撮影出来るのが楽しみです。

是非またカッコ良く決めてよ!

お待ちしてますね(*^ー^)ノ