東京のおばあちゃん☆95歳 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

東京のおばあちゃん☆95歳

よーへーです。

僕の父親のお母さん、

ま、私のおばあちゃんですね。

95歳です。

先日、転んで大腿骨骨折、、

手術をしました。

無事成功、お見舞いにいってまいりました。

ま~昔から元気。。

5年くらい前まで東京、池袋から


乗り換えありで、埼玉まで

一人で来ちゃう強者です。




今はリハビリ頑張ってます。



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



ちなみに、珍事件、、、

お刺身が食べたいというので、お刺身を持っていきました。

小瓶の醤油と一緒に。

お刺身をおいしい、おいしいと完食はいいんだけど、

目を離した隙に、醤油をゴクゴクと、、

焦った~~。

ヤクルトくらいの量飲んじゃって、

顔が逝っちゃってました、、

ま、内蔵完璧に元気なんで、、大丈夫でしょう。。



今度は何が食べたい?と聞くと、『藤娘』ってにっこり。

なんだ?藤娘って??ぐぐってみると、歌舞伎?

さらに調べると、、羽子板と出てきました。。

その昔、、おばあちゃんは内職で羽子板の羽を作っていたのです。。

ちょっとボケが入ってますが、、記憶があるんですね。

胸が熱くなりました。。精一杯おばあちゃん孝行したいと思います。

あと、親孝行も。