スマイル×スマイル | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

スマイル×スマイル


こんばんは、なかっちゃんですぶーぶー


今日は10日に引き続き撮影に来てくれた”みーちゃん”の登場ですッ!!


まずはお着物から…

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
元気にスマイルしてくれてますねニコニコ


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
お外でも暑い中変わらぬスマイル合格


2着目のお着物では…


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
大人っぽくキメてくれました音譜

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
このカットに至っては自分の魅せ方がわかってるようでビックリしましたラブラブ!



そして本日のドレス撮影ですアップ


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
「なに撮ってんのよドキドキ」ばりの表情に打ち抜かれました恋の矢


最後はかわいく…


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
キマッターーーーーーーーーーラブラブ!ドンッ


必殺なこれらの表情を引き出すために協力してくれた……
監督ッ!!
…ちがった、お兄ちゃん(笑)

色々とやってくれてありがとうグッド!


最後にセレクト時にはぜひ、おちゃらけカットも見てみてくださいね(笑)


また会えるのを楽しみに待ってるからね~にひひ


ご来訪ありがとうございましたニコニコ