美少女いらっしゃ〜い♪ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

美少女いらっしゃ〜い♪


こんばんは星


たかちゃんです。


今朝、会社前の自販機でお茶を買いました。
小銭を持っていなかったので千円札で買ったのですが、釣り銭を取るのを忘れ出社あせる

その事実をお昼の弁当を買う時に、財布の残金を見て思い出しました!!
(財布の残金覚えてる僕は小さい男でしょうか??)

祈るようにその自販機へ駆けつけました汗

なんと、小銭達は待っていてくれました。

昼までお客さんが来なかったのか、親切な人が残しておいてくれたのか…
どうだったのかはわかりませんが一安心。
お金は大切にするべきですね。


さて、お金も大事ですがお客様も大事です!!

本日の素敵なお客様を紹介します音譜

来年成人式を迎えるりかこちゃんです。


素敵なお着物を選んでくれましたニコニコ
黒の着物のわりに鮮やかな花柄が多く使われているので、
思った以上に可愛い感じですチョキ


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



とても笑顔が素敵です音譜
普段のプリクラの練習の成果が存分に発揮されています(笑)

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



続いて赤い着物ラブラブ!
かわいいの一言です!!
こちらは写真撮影のみの衣裳なんです。

こちらもすごい似合ってますねチョキ
なんでも似合うなんてずるい!ずるすぎるよ!!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

最後は特別に近寄って撮影しちゃいました!!
近づくなって!?

仕事ですからね~。
イメージカットも必要なんですよ音譜
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



「大人になりたくな~い」
言ってましたが、それはしょうがないですねにひひ
素敵な大人になってくださいねグッド!


今日は暑い中ありがとうございました。
また式典当日にお待ちしておりますべーっだ!