全開(笑)ガール登場! Part2 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

全開(笑)ガール登場! Part2



あっ



どうも



ウーちゃんです。


本日も大変暑かったあせるですね。


久々に、日曜に日が照った涙気がします。


汗かきーの汗


光合成しーのクリスマスツリー


ってことで、今日も日に焼けました!!


そんな僕を相手してくれた全開(笑)ガールをご紹介。


では、さっそく


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


いきなりおねだりですか??

カワイイで

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


外もイイで


全開にしては、だいぶしっとりしてますね。

いいえ

これからで


続きまして、

2着目で




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



これまたカワイイ!


勝手にモデル事務所に応募しちゃおうかなぁ.........



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



これまた、しっとり。

アレ?
全開(笑)ガール?!じゃ無かったかな??

カメラ向けると確かに切り替えてましたね!

やっぱりモデル事務所に.........




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


さすがで

こんな大人な感じが出来るなんて。


一日で三着も着たのに

まだ×2元気だったねぇ!

とても楽しかったよ!

また来~て~ねぇ~ばいちゃん溜め息