仲良しカップル☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

仲良しカップル☆



こんにちは、なかっちゃんですぶーぶー



今日は夜の涼しさから一変して、暑い日差しになりましたねあせる



皆様も熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいねガーン



そんな日差しよりもアツアツなカップルが来て下さいましたラブラブ!

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
お二人とも幸せオーラで溢れてます音譜


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
新郎さんの優しさで花嫁さんのハートを射止めたのでしょうかはてなマーク恋の矢

色打掛最後に撮ったのが…
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
和やかな感じが出ていて、かつお二人の仲良し具合が全面に出ていますねニコニコ


今度はドレスで…


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
新郎さんビックリマークバッチリキメてくれました目


そこからの~…


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
主役はあたしよッ得意げ

ってのは冗談で、新郎さんを優しく見守る新婦さんですドキドキ


最後にお二人一緒に…


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
バッチリですね音譜


今日は暑い中ご来訪ありがとうございましたニコニコ
仕上がりまで楽しみにお待ちくださいませ音譜