宇都宮  空の下からコンニチハ! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

宇都宮  空の下からコンニチハ!




あっ



どうも



ウーちゃんです。


何か久しぶりな感じがします。


ここのところ出張や撮影等大忙し??!でした。

昨日の坂本様に続きまして、

本日もグランマリエ特集です。



小野寺カップルです!!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




あっ


ちょっと小さかったですかね?!

気を取り直して




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


爽やか音譜ですね。

何かオーラきらきら!!が見えます。

キラキラまぶしいきらきら



続きまして、ドレスです



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


新婦様です。

ヤバイです!溜め息

この笑顔に新郎様はやられたのですね.......

色気が......


続いて新郎様


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



雰囲気ありますね。


最後にラブラブハートな2人を見せつけますよ!
心して見て下さい!










イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


ちなみにこの3カットは、
下のカットの様に撮ってます。
デカイのに頑張って縮こまっているのは私で



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

こんな感じで撮影してます。

とても楽しかったですよぉばいちゃん

小野寺様、仕上がりお楽しみに(*^ー^)ノ

私も楽しみです!

ありがとうございました。