WeddingPhoto~宇都宮グランマリエにて〜 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

WeddingPhoto~宇都宮グランマリエにて〜


こんばんは星


たかちゃんです。


最近のは夜はめっきり涼しくなりましたねDASH!
企業への節電規制も解除になるということで、少しずつ普段の生活に戻りつつありますね。


さて、こんな暑い中でも熱~いカップルは暑さを忘れて宇都宮でアツアツです。
宇都宮餃子の鉄板くらいの熱さでしょうかね(笑)

坂本さんカップルです。

お二人ともお着物がとっても似合ってますねラブラブ!


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



こんなドレスも着こなしちゃいます音譜

ゴージャスなデザインでセレブ気分でしょうか!?

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



ご新郎様は香取慎吾に似てます!!
※あやちゃんが言ってましたよ。

かっこいいポーズもこなしてくれましたニコニコ

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


ご新婦様もドレスがすごくお似合いです!!
このブーケはご自身で作られたものなんです音譜
わざわざ教室に通ったとか…
よく見ると、ハート形になっていますドキドキ
カワイイですね。
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



最近芝生に設置した『フラワーボール』

ま~るい中に入っていただきましたグッド!
2人ともノリノリでイェ~イって叫びました!!!!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


最後は少し私服でにひひ
なんだかお二人ともフラワーボールが気に入ったみたいラブラブ
持ち上げたり、ゴロゴロしたり、なんだかお茶目な2人でしたグッド!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


それではお写真選びでお待ちしております。
ありがとうございました。

リンクはこちら↓
宇都宮 グランマリエ