神戸最高!関西最高! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

神戸最高!関西最高!

よーへーです。

先日神戸に写真館の全国の

勉強会に参加してきました。


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



先日の震災で写真館の仲間が亡くなってしまいました。

その家族の写真も大きく伸ばしました。『心をひとつに』

今回のテーマです。



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


懇親会を盛り上げた富山の蓮沼リーダーです。

私もこの方のもとで2年間撮影プロジェクトサブリーダーとして

大変お世話になりました。リーダーありがとうございます!

デーモンに完全になりきって、変態ぶりを発揮してましたね。

はっきり言って着いていけません、、






イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



オタ芸を披露してくれた愛媛のゲル君。

今ムービーの事、色々教えてもらってます。

いつもありがとうね~!

ほんとはかなりのイケメンですが、これは完全にオタクですw




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


お笑いの吉本新喜劇の方がゲストで来て頂きました~!

なぜか壇上に呼ばれて、、、転ぶ練習させられました。。

池乃めだかさんや矢野兵藤さんも生で見られました。

面白かった~。




関西PGCの皆様

ありがとうございました~!