愉快・元気・姉妹 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

愉快・元気・姉妹


こんばんは、なかっちゃんですぶーぶー


台風のせいか降ったり止んだりでしたが、皆様風邪をひかないように気をつけて下さいねショック!




さて、今日はそんな天気もぶっ飛ばす程元気な姉妹が来てくれましたニコニコ


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
ゆうかちゃんこはるちゃんですチョキ

ゆうかちゃん、笑い過ぎ笑い過ぎ(笑)

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
こはるちゃんも負けてません音譜すごいニコニコで元気を頂いちゃいましたニコニコ


撮影中は仲良しじゃないシラーと言ってましたが、実は仲良しさんだと思います合格

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


最後はお外で…


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
二人仲良しの良い笑顔が撮れました音譜

今度はお着物の撮影ですねはてなマーク


今度はパパもママも一緒に楽しく撮って、遊ぼうねべーっだ!

またのご来訪楽しみにお待ちしておりますニコニコ