はるちゃん。 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

はるちゃん。


こんばんはニコニコ

たかちゃんです。



台風台風が接近中台風です。

明日から明後日に関東直撃のようですあせる

明後日は嵐のコンサートが国立競技場であるようですが、嵐の予感がします(笑)
嵐がデビュー会見のときに嵐を巻き起こしたいと言っていましたが、まさにそうなりそうです。
確か、相葉君が言ってたような…


さて、本日も素敵なお客様をご紹介致します。

イケメンはるちゃんです!!


カブトを身にまとい登場ですグッド!

この目力どうですか!?

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


次はタキシード音譜

ママがリクエストのヒマワリひまわりヒマワリと一緒です!!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


外では

シャボン玉を見つけて

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




キックDASH!
足上がるねぇ~ニコニコ
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



最後は袴でかっこよくラブラブ!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


かっこよすぎで困りますあせる


最初から最後まで楽しく撮影できましたチョキ
いろんな表情を見せてくれて、撮影がとても楽しかったです。

アルバムの仕上がりを楽しみにしていてください。


ありがとうございましたにひひ