ハッピー☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ハッピー☆


こんばんは、なかっちゃんですぶーぶー


今日は降ったり雨止んだりくもりでお天気さんも忙しいなぁと感じた日でしたねぶーぶー



さて、今日は昨日・今日と連日で遊びに来てくれたあいちゃんゆうくんの登場ですッ!!

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
まずはあいちゃんドキドキ

この表情でおねだりされたら、コロッと傾きそうですラブラブ!

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
次はゆうくん音譜

かっくいい~目

二人は仲良しさんなので…

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
楽しさ満点な感じが伝わる良い表情を見せてくれました音譜


そして今日のお着物の撮影で…


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
お花さんなんか言ってましたよねはてなマークにひひ

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
ゆうくんのこの表情、渋くてお気に入りですグッド!

二人とも連日で大変だったとは思うけど、いい笑顔を見せてくれてありがとう!!

パパ、ママもありがとうございましたビックリマーク

今度はセレクトですねはてなマーク選ぶのも大変かとは思いますが、どうぞ楽しみ待っていて下さいねニコニコ



この度はご来訪頂きましてありがとうございました音譜