くうちゃん。 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

くうちゃん。



こんにちはフグ

たかちゃんです。


今日も素敵なお客様を紹介します。

くうちゃんですクローバー


早速の登場です!!

さわやかです!!
白のタキシードがさわやかさを倍増させてますねニコニコ
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


次はカブトを身にまとい登場です!!
カッコよすぎですねニコニコ
力強い感じが伝わってきますグッド!

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


次は袴で登場ですチョキ

このクールな感じが悔しいくらい似合いますね音譜

自由自在の表情ですえっ

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


クールなくうちゃんなので、照れながら
「おりゃー」とポーズを決めますべーっだ!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



最後はお姉ちゃん達と一緒です音譜

写真だけは仲良しに撮りましょう!!

ってことでお願いしました(笑)

本当も仲良しですけどね!?
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


蒸し暑い中でしたが、たくさん撮影させていただきありがとうございました。

後日ゆっくりお写真を選んでくださいねチョキ

これからも3人仲良しでいてくださいね音譜