全開(笑)ガール登場! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

全開(笑)ガール登場!




あっ


どうも


本日二回目の


ウーちゃんです


本日暑い中、来て心を癒して笑わしてくれた

全開(笑)ガールを

ご紹介。


それでは張り切ってどうぞぉ~




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

コトちゃんです。

いきなりエンジン全開です。

ですが、こんなコトちゃんは

実はこんなのも

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


大人っぽいです。


が.............

しかし..........



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


アイーンです。

からのぉ~



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



大変面白いです。



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


パパママも率先して面白い事やってくれました。

実はお兄ちゃんが居るらしく、

かなり面白いらしいです。

収集が付かなくなる位との事.........


ん~

会ってみたい!!!!

是非お兄ちゃんにも来てもらいたいです。


今度遊びにくる時は一緒にヨロシクねぇ


お待ちしております( ̄▽+ ̄*)