イケメン剣士。 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

イケメン剣士。


こんばんは星


たかちゃんです。


昨日、僕は戦ってきました。

東大宮で

黄色い看板の

豚のマーク


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


あっ、間違えました。
こちらです(笑)

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


2回目の挑戦です。
クセになる味です。
そして、ニンニク臭いです(笑)
今日はなるべく口を開けないようにしました。
口を開けばニンニクマンになってしまいますから。
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


このボリュームとニンニクが夏バテ気味の胃にラリアットした感じです(笑)

夏のラーメンは汗が大敵ですあせる
汗だくになりながらなんとか完食しました。

そんな時は、暑さと臭さを吹っ飛ばすイケメンに登場してもらいましょうラブラブ!!!

あつしくんですグッド!

どうぞ音譜
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


かっこいいニコニコ

名前はあつしですがクールな表情です(笑)



カメラに「おりゃー!!
元気いっぱいです。

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


今度は刀で「おりゃー!!

ゴーカイジャーのように剣を持って撮りたい!!
そのリクエストにお応えしてみました。
嬉しそうニコニコ
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


最後もクールな感じでグッド!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



上手すぎてあっという間の撮影でしたにひひ

とってもかっこよく撮れてましたグッド!

また機会がありましたら遊びにきてください!!
本日はありがとうございました。