昔の家族写真 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

昔の家族写真

よーへーです。




僕のパソコンの上い置かれていた

台紙を何気なく開いてみると、、

約15年前くらいの家族写真が、、、

すっごく家族っていいな。写真っていいな。

って思いました。









約18年前の写真

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ





ライティングとか、そういうのが、

どうでもいいくらいに味があります。

今は亡き、大好きだった兄貴と一緒に写ってる。

家族といる。それだけで宝物です。

究極的に言えば写真はライティングや

ポージングなんでどうでもいい、そう感じる一枚です。 









約10年前


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ





きっと僕が大学1年くらいかな?きっと20歳頃。

じゃ、13年前か。。






最後に僕の高校入学記念の写真です。









はっきり言って、、、笑えます。

皆に笑顔になって欲しいから、

恥ずかしいけど出します。

不細工です。









どん!!!








イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




産んでくれてありがとう。